Top >  出精値引 >  出精値引の気になった質問をgooから集めてみました。

出精値引の気になった質問をgooから集めてみました。

● 出精値引の意味は?
 - 見積書に出精値引と書いてあるのをよく見かけますが、どのような意味なのでしょうか。

  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa165754.html

● 請求書の出精値引ってありえるの?
 - SEですが、営業も兼ねて請求書を発行したら、顧客に『マニュアルが無かったから、もう一寸何とかならんですかね?』と切り返されました。請求額は、13万だが、出精値引でどれ位が相場なのでしょうか?

  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2983640.html

● 工務店の見積について
 - 初めてその設計事務所を訪ねた時には、設備機器は安く入ると聞いていたので安心していたのですが。。。ただ最後の行に出精値引50万とありました。これが、割引という事なのでしょうか?

  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1487577.html

         

出精値引

関連エントリー

出精値引きの設定が簡単ソフト 建設工事保険の出精値引 出精値引について 出精値引の気になった質問をYahoo!から集めてみました。 出精値引の気になった質問をgooから集めてみました。